--.--.--.--
スポンサー広告
エコバッグ
16.12.2009.Wed
日々のこと
やっとエコバッグを買いました。
本当はもっとオシャレなのがほしかったんですけど、結局スーパーのオリジナル(?)みたいなやつです。
可愛くはないですが、丈夫そうだし大きいのでまとめ買いにもよさそう。
ガンガン使います。

20091216.jpg

バイトというかパート、決まりました。
このご時世に私のようなオバサンを雇ってくださるなんて、本当に感謝です。
うちの近くのお店で歩いて通えます。
本格的に働くのは来月からだそうで、今月は仕事を覚えるようにとのことです。
がんばろう。


拍手ありがとうございました。







カット
09.12.2009.Wed
ベッツィー
髪を切りました。
希望よりかなり短くなってちょっとあせっちゃいましたが、まあいいです。
やってみたかったけど勇気がなく今まで出来なかった髪型、といえなくもなく(笑)

20091209.jpg

運動不足のせいか最近体重が増えたので、美容室まで歩いて行きました。
といっても片道10分ぐらいじゃ、あんまり運動になりませんね。
でもいい気分転換になりました。


拍手ありがとうございました。
続きは拍手コメントへのお返事です。




寒いです
05.12.2009.Sat
日々のこと
朝起きて外を見たら霜が降りていました。
見えるでしょうか。

20091205_1.jpg

今週の月曜バイトの面接を受けたんですが、どうやら不採用みたいです。
「今週中に連絡がなかったら不採用だと思ってください」って言われて、まだ連絡がないんで。
また探さなきゃ。
年末だし、難しいかな。

20091205_2.jpg

もうすぐクリスマスですね。
寒いのは好きじゃないです。
春が待ち遠しい。


いつも拍手ありがとうございます。



スッキリ
18.11.2009.Wed
ブライス
最近天気が悪く日中でも暗い日が続いてましたが、今日はいい天気です。

20091118_1.jpg

天気がいいとやる気もわき、掃除がんばりました。
気分すっきりです。

20091118_2.jpg

午後は買い物にでかけます。
冬支度しないとね。

20091118_3.jpg




拍手いつもありがとうございます。
続きは拍手コメントへのお返事です。






久しぶりの
15.11.2009.Sun
ブライス
7ヶ月ぶりぐらいに、人形の服を作りました。
ミシンを出したのも久しぶり。

20091115_1.jpg

ちょっと季節外れな感じ、それにシンプルすぎですね。
なんか古臭いし(笑)

20091115_2.jpg



拍手ありがとうございました!





10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
