--.--.--.--
スポンサー広告
ささやかな幸せ
24.06.2006.Sat
ブライス
うちの近くに、野菜とかの無人販売があるんです。
今朝、そこで薔薇が1束50円(安い!!)だったので買って玄関に飾りました。
もう1束ほしいと思って午後また買いに行ったらなくなってたので、そこのおばあちゃんに「お花ないんですか?」って聞いたら捨てたとのこと。
新しく切ってあげると言われたから「捨てたお花でもいいですよ」って言ったら、どうせ捨てたのだからとたっくさんくれました。
しかも、捨てたといってもちゃんと水に入れてありました。
薔薇の他に、トルコキキョウ(たぶん)もたくさん。
捨てたやつだからお金はいらないよって言ってくれたけど、せめて1束分のお金だけでもと渡しました。
たった50円…なんかかえって申し訳なかったかな。
ちょっとしおれてるのもあるけど綺麗です♪

24.jpg

この間テレビで、花瓶にヘアピンを入れておくと切花が長持ちするってやってたので実践しました。


突然ですが私はくせっ毛です。
ちょっと前に「こたえてちょーだい」を見てたら(笑)ヘアアイロンの紹介をしていました。
よさそうだったので、さっそくネットで注文。
今日それが届いたので使ってみたら…
いい感じです。
不器用な私でも簡単にサラサラにできました。
これで縮毛矯正しなくていい!嬉しい♪わーい!
というわけで、今日はささやかな幸せ気分であります。


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
