fc2ブログ

振り返る
12.11.2009.Thu
ベッツィー
今年あと2ヶ月もないんですね。
今年は本当にいろんなことがありました。
もうありすぎ、激動の年でした。

20091112.jpg

長いこと専業主婦をしてましたが、そろそろ仕事をしなければなりません。
仕事、見つかるかな。
がんばろう。


拍手ありがとうございました。
続きは拍手コメントへのお返事です。





nさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセン。
ロックスとても気に入っているんですが、この子写真写りがいいのですよ。
実物はなんか、でこっぱちって感じです(笑)
うちのだけかも知れませんが。
なかなかお人形にかまえず更新も出来ないこのごろですが、見に来てくださって本当に嬉しいです。
スポンサーサイト



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK