--.--.--.--
スポンサー広告
幸せの基本?
23.10.2006.Mon
ブライス
今朝「はなまるマーケット」に松居一代(字、合ってるかな?)が出ていて、影響されやすい私は「やっぱり掃除って大切だ!」と思ったのです。
さっそくトイレをきっちり掃除しました。
ピカピカとまではいかなかったけど、トイレの壁や普段ほったらかしにしてるところも掃除しました。
すると…いや、偶然だろうけど、いいことがあったんですよ。
ささやかなことではあるけど、以前も不用品の処分をした後いいことがあったからやっぱり掃除って幸せの基本かも。

20061023_1.jpg


今日は寒いです。
もう秋真っ盛りですね。

20061023_2.jpg


miumiuちゃんのブログで見たピンク目のマルシェちゃんがすごく可愛かったので、まねっこしてみたけど。

20061023_3.jpg


なんかうちのマルシェは、眼光鋭い感じ(笑

今夜「のだめカンタービレ」すごーく楽しみなのです。
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
