--.--.--.--
スポンサー広告
ストール
26.08.2008.Tue
日々のこと
すっかり涼しくなりました。
そしてここのところ、雨やくもりの日ばかり。
スカッと晴れてくれないかな。

オークションで落札したストールが届きました。

20080826.jpg

変な感じに写っているけど、実物は可愛いです。


まだまだ
16.08.2008.Sat
ブライス
暑いけど、今ぐらいの時期になるとなんとなく秋を感じます。
それで秋っぽい帽子をかぶせてみたら、やっぱりまだ暑苦しいですね。

20080816.jpg

↑どことなく迷惑顔。


お盆は、帰省したともだちと会ったり、お墓参りをしたり。



追記はブログ拍手コメントのお返事です♪
いつも拍手をありがとうございます!!








久しぶりに
08.08.2008.Fri
ベッツィー
洋服買いました。
どちらも1000円です♪
1枚1000円の服でも、すごくうれしい。

20080808.jpg

明日、白いブラウスを着て出かけようと思います。

おわびとブログ拍手のコメントのお返事(画像はありません)
07.08.2008.Thu
未分類
私ってば、またやってしまいました!
6月にブログ拍手でコメントをいただいていたのに、確認したのが今日です・・・・・・
本当に申し訳ありません。
コメントをくださった方、お心当たりのある方、いまさらですが追記にお返事を書きました。
よろしければごらんいただきたいと思います。
ああ、でもお忘れになっていらっしゃるかも。
2ヶ月もたつんですもんね。
これからは気をつけなきゃ!!
すみません。

真夏
06.08.2008.Wed
ブライス
もう、暑いです。
あまりに暑いので、今日はちょっとサボリ。

20080806_1.jpg

でもやっぱり夏は好きです。

20080806_2.jpg




いつも拍手ありがとうございます!


08
1
2
3
4
5
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
