--.--.--.--
スポンサー広告
今日も
27.11.2007.Tue
ブライス
天気が良くポカポカです。
午前中は買い物してきました。
午後は縫い物でもしようか。

71127.jpg
今日は
26.11.2007.Mon
ブライス
暖かかったです。
やっぱり寒いよりいいな。

71126.jpg


ボサボサの髪、帽子でごまかしてます。
ごまかしきれてないけど。




リメイク
22.11.2007.Thu
ベッツィー
何をリメイクしたかというと、画像の写真たてです。
雑貨やさんで可愛いのを見て、つぎに来た時買おうと思っていたのですが、家にあるもので出来るんじゃないかと思いまして。
100円の写真たてにアクリル絵の具で色を塗り、古く見えるようにヤスリでごしごし。
出来はともかく、工作っぽくて楽しかったです。

71122.jpg


今日、寒すぎです。
雪も降って、真冬のようです。
寒いです。
20.11.2007.Tue
ベッツィー
最近ぐっと冷え込んでます。
きのうは、雪が降ったんですよ。

711201.jpg


玄関で撮影したら、真っ暗。
で、外で撮影。


711202.jpg


パソコンの調子が悪く、文章を打つのが一苦労。
なんとかならんもんか。
着物
15.11.2007.Thu
ブライス
だいぶ前に作った着物です。
新しい服、作ってあげたいな。

71115.jpg


ゆうべの「相棒」眠ってしまい見れなかった。
残念。


もう11月。
13.11.2007.Tue
ベッツィー
一ヵ月半も放置してしまいました。
パソコンの調子がよくないのですが、これからはあまり間をおかずに更新したいな。

071113.jpg


今日は、歯科に行ってきました。
来週もまた行かなければなりません。
次で終わりますように。

Theme:ドール / Genre:趣味・実用
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
21
23
24
25
28
29
30

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
