--.--.--.--
スポンサー広告
短く
31.07.2007.Tue
ブライス
髪を切りました。
かなり短くなって、スッキリしました。
今まではセミロングだったんですが、くせっ毛のためぼわっと広がったり毛先がはねたりしてすごくいやだったんです。
今は雨の日でも、あまりくせが出なくて楽。


20070731_1.jpg


20070731_2.jpg



web拍手、ありがとうございます!
今年の夏は
27.07.2007.Fri
ベッツィー
毎日暑いですね。
暑いのはキライじゃないけど。
梅雨明けはいつになるんでしょう。
この夏は、忙しくバタバタしてるうちに終わりそう。
いつも時間に追われている感じなので、せめて気持ちだけはゆとりを持って過ごしたいです。

20070727.jpg


ささやかな願望、お昼ぐらいまで寝てみたい、あと泳ぎに行きたいなあ。
ちょっと疲れてるかも。
梅雨の中休み
13.07.2007.Fri
ブライス
良い天気でした。
きのうからの疲れがぬけてません。
最近、私にしてはハードな毎日。
そのせいか勝手に体重が落ちていってます。
喜んでいいのかな。

20070713.jpg



出品してます
09.07.2007.Mon
ブライス
今日も出品しました。
終了日は11日、300円からスタートです。

20070709.jpg


出来上がって娘に見せたら、「ミニーちゃんみたい」と言われた。
まったく意識せずに作ったけど、言われてみればたしかに。
あじさい
07.07.2007.Sat
ブライス
きのうの写真と一緒に撮ったせいか、ほとんど同じですね…。
後ろに写っている花が違うぐらいか。

20070707.jpg



娘が教えてくれた「脳内メーカー」というのをやってみました。
ふたりでいろいろやってみたんですけど、妙に当たってるんですよ。
ちなみに私の脳内は、遊、愛、食で満たされていました。
うん、当たってる。



去年の服
06.07.2007.Fri
ブライス
去年の夏に作った服です。
今見ると、ビックリするぐらい雑だなあ。

0070706.jpg


web拍手ありがとうございます!
出品しました。
05.07.2007.Thu
ブライス
300円スタート。
これは、7日が終了日です。

20070705.jpg


興味を持たれた方がいらしたら、のぞいてみてくださいね。
今日は涼しかった、そろそろ晴れてくれると嬉しいな。
浴衣(SD)
04.07.2007.Wed
SD
この浴衣、おととしヤフオクで譲っていただいたんですが、すごく可愛いんですよ。

20070704.jpg


今日はちょっと頑張りすぎたかなー、もう眠いです。
でも心地よい疲れで、気分もいいです。


7月
03.07.2007.Tue
ベッツィー
もう1年の半分が過ぎましたね。
6月は、1回しかブログの更新をしなかったなあ。
最近、忙しいというか、慌しいというか。
目の前のやるべきことを淡々とこなしていくだけの毎日ですが、こんな日常が幸せなのかも。

20070703.jpg


今日は梅雨らしい雨の1日でした。
指が写ってしまった~

07
1
2
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
