--.--.--.--
スポンサー広告
失敗作
26.02.2007.Mon
ベッツィー
ブライス用にと作ったはずなのに、微妙に小さくてバランスも悪いのです。
ウエストのギャザーも偏ってるし。
ベチコ用になりました。

20070226.jpg


今朝のはなまるカフェ見ましたぁ?
ピーターがブライス好きなんて、なんか嬉しいですね。


外で
25.02.2007.Sun
ブライス
久しぶりに外で撮影しました。
それにしても日が長くなりましたね。
夕方の5時といえば真っ暗だったのに、今はまだ明るいです。

20070225.jpg


明日やっと父が退院します。
長い1ヶ月でした。
もうすぐ
22.02.2007.Thu
ベッツィー
今日は暖かいです。
きのう雪が降ったのがウソのよう。
もうすぐ本当の春がきますね。

20070222.jpg


というわけで新学期風のベチコ、のつもり。
肩こり
21.02.2007.Wed
ブライス
しばらく更新出来なかった反動か、最近ブログを書くのがとても楽しいです。
でも今日は何もネタがない(笑)
重い荷物を持って、結構長い距離を歩いた…そんなもんかな?
そのせいか肩がこってます。
今夜は早めに休もうっと。

20070221.jpg

大切に。
20.02.2007.Tue
ベッツィー
きのう同様、今日ものんびり。
本当はやりたいことがあるんだけど、出来ない状況。
休みなさいってことですね、ってことにしてパソコンやったり、お針子したり。
人形の着せ替えや、写真を撮るのもとても楽しい。

20070220.jpg


ブライスだけじゃなくベチも里子に出して、ふたりだけになりました。
あわせて4人(体)
大切に可愛がってます。


ヘアピン
19.02.2007.Mon
ブライス
古いボタンをヘアピンにグルーガンでくっつけて、ヘアピン作り。
こんなことができるのも、時間とココロにゆとりができたせいだと思う。
今日は久しぶりにのんびり。

20070219_1.jpg


午後は父のお見舞いの帰り、手芸屋さんに寄ってみようかな。

20070219_2.jpg

久しぶりの更新です。
18.02.2007.Sun
ブライス
ここのところ忙しくって、2月になって初めての更新です。
先週の水曜、木曜は大雪で大変でした。
普段ほとんど車の運転をしない私ですが、どうしても運転しなければならない事態になり…雪がなければいいんだけど、そんな時にかぎってものすごい大雪!!吹雪!!
しかも慣れてない車。
なんとかのりきったけど、かなり怖い思いをしました。
ハァ…無事に終わって良かった。
無事っていうか、片方のワイパー曲げちゃったけど(笑)

20070218.jpg


あとは入院中の父が早く退院できますように。
長くて3週間っていうことだったけど、結局1ヶ月はかかりそうです。


02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
23
24
27
28

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
