--.--.--.--
スポンサー広告
失敗作
30.09.2006.Sat
ベッツィー
ヤフオクで、ブライスのお洋服を見るのが好き。
可愛いのがたくさん出てますね。
自分のセンスのなさと不器用さが悲しい。

20060930.jpg


↑のワンピースも、実は失敗作…。
しかもまだ未完成。
ケープ(これは以前オークションでゆずっていただいたものなので可愛い)でごまかしてます。
見てるだけで
28.09.2006.Thu
ベッツィー
きのう生地とレースを買いました。
可愛い布は、見てるだけで幸せな気分になります。
そう言ってないで、かたちにしないとね。
最近空いた時間があると、ついダラダラとネットしたりゲームしたり。

20060928_1.jpg


20060928_2.jpg


明日はお針子がんばろーと思ってるけど、どうなるかな(笑)
秋色の帽子
26.09.2006.Tue
ブライス
以前ヤフオクでニット帽をゆずっていただいた時、おまけとしてこの帽子が入っていました。
前からこういう帽子がほしくて、自分で作って失敗したことがあったので(すごく巨大なものになった)とても嬉しかったです。

20060925_1.jpg


服が合ってない気もするけど。

20060926.jpg


曇ってきました。
明日出かけなきゃならないのに、雨になりそう。
2ヶ月
24.09.2006.Sun
ブライス
きのうデジカメが動かなくなって、故障か?!と焦ったけど、電池がなかっただけでした。
あー良かった。

20060924_1.jpg


最近良い天気が続いてます。
秋晴れ。

20060924_2.jpg


日中は半袖で過ごしてるけど、あと2ヶ月もすれば雪が降ってもおかしくないんですよね。
今から2ヶ月前といえば、そろそろ梅雨明け?とか言ってる時期。
2ヶ月って、長いような短いような。

明るい
20.09.2006.Wed
ブライス
今日はとてもいい天気でした。
外で撮影したけど、光が強すぎて真っ白に写ったのがほとんど。
曇りの日が、撮影には向いているようですね。
っていうか、デジカメの設定を変えればいいんですよね。
なんか面倒くさくて、いつも同じ設定で撮ってるんです。
いつかちゃんとデジカメの説明書を見るべきなんだけど…。

20060920.jpg


ちょっと画像を加工したけど、かえって変になったかも。
日中は暑かったな。
やっぱり夏がいいと思った。
リメイク
18.09.2006.Mon
ブライス
以前作った着物、ちょっと手を加えてみました。
まずはリメイク前がこれ↓。

20060918_1.jpg


リメイクっていっても、レースを付けて帯を新しく作っただけ。

20060918_2.jpg


ちょっとは雰囲気が変わったかなーと思います。

20060918_3.jpg


チェックの方は地味ですね。
うちにある材料だけで作ったので、華やかさに欠けます。
でもテープとかきっちり使いきれたので、スッキリ。
今日は雨降りで、写真もボケボケです。
季節は秋
16.09.2006.Sat
ブライス
「どうぶつの森」の話題です。
今朝から村(木?)の色あいが変わりましたね。
さっそくたこが釣れました。
明日のむしとり大会に備えて、「ヤママユガ」を確保してあるのです。
優勝できるかなあ。

20060916_1.jpg


20060916_2.jpg

可愛いお洋服
15.09.2006.Fri
ブライス
きのうのお洋服、誰に着せようかと考えて、結局うちで1番古株のらぶ美に着せることに。

20060915_1.jpg


どうでしょう、似合ってるかな。

20060915_2.jpg

↑これ、すごく可愛い♪

20060915_3.jpg


お写真とかブライスサイズの写真集(?)も、入っていました。
らぶ美も嬉しそうです。
わーい♪♪
14.09.2006.Thu
ブライス
今日は、半袖では寒いぐらいです。
ブラ子も重ね着。

20060914_1.jpg


さて、今日はとってもステキなプレゼントが届きました!!
「miumiuのひとりごと」のmiumiuちゃんがサマーフェアでブライス賞を当ててくださったのです(なんか変な文章…意味わかりますか?)
すごく可愛いお洋服なのですよー!もう、どうしようって感じ。
梨キャラメルって、美味しそう。
嬉しすぎます(ほわん♪)

20060914_2.jpg


miumiuちゃんのとっても可愛くて楽しいブログはコチラ
明日は、うちのブラ子に着せた写真をのせようと思ってます。


ブログリスト
13.09.2006.Wed
ベッツィー
いつもブログリストをたよりにブログめぐりをしています。
でも、更新されてるのに反映されなかったりがありますね。
あと新しく追加しようとしたら、出来なかったり。
便利なものなので、ちゃんと機能してほしいです。

20060913_1.jpg


20060913_2.jpg

12.09.2006.Tue
ベッツィー
今日は涼しいです。
最近すっかり日も短くなって、秋ですね。
夏にちょっとだけ減っていた体重が元に戻りつつあります。
うわー、気をつけようっと。

20060912.jpg


よそさまのブログのべちは本当に可愛いのに、私の写真はダメダメです。

ゲーム
09.09.2006.Sat
ベッツィー
最近は「どうぶつの森」が楽しいです。
あと昔のゲーム、「クロノトリガー」を始めました。
なんとスーファミ!
グラフィックはもちろんふるくさいんだけど、そのドットの荒さにいやされます。
懐かしいな。
それとずっと買ってた少年ジャンプ、つまらないので買うのをやめました。

20060909_1.jpg


20060909_2.jpg


上の写真に写っているつゆ草(青い花)、子供の頃とんぼに無理やり食べさせて遊んでました。
手のひらに卵を産ませたり…。
いまじゃ、とてもできません。
べち
03.09.2006.Sun
ベッツィー
きのうのワンピース、べちに着せてみました。

20030903.jpg


かーわーいーいー!!
最近ブライスの写真ばかり続いたので、今週はべち強化週間(?)
ニットのお洋服
02.09.2006.Sat
ブライス
ヤフオクでゆずっていただいたニット服のセットです。
ニットっていうか、繊細なレース編み。
すごく可愛いの!
この写真じゃあ、可愛さが伝わらないけど。
こういうの、どうやって編むんだろ?
すごいな~とただただ感心するばかり。

20060902.jpg


「どうぶつの森」、今日はフリーマーケットです。
むらの住民がいきなり家にはいってきたので驚いた。
プレイヤーだけが買えるのだと思っていたら、どうぶつも買いに来るんですね。
よくできたゲームだと思います。
チュニック
01.09.2006.Fri
ブライス
久しぶりにお針子しました。
もう9月だから長袖。

20060901_1.jpg


新鮮味なしです。
この生地、ちょっと見飽きちゃったかなあ。
デザインもね。

20060901_2.jpg


「どうぶつの森」も秋っぽくなった。
南国のむしがいなくなったのがつまんない。
09
4
5
6
7
8
10
11
17
19
21
22
23
25
27
29

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
