--.--.--.--
スポンサー広告
ほっと一息
29.08.2006.Tue
ブライス
先週は何かと忙しくて、なんとなく落ち着かない感じでした。
大変なことが終わり、いつもの日常が戻ってきました。

20060829_1.jpg


最近出費が多かったから、節約しないと!
布も買えないほどビンボーな私(笑)
しばらくはあるもので間に合わせよう。

20060829_2.jpg

ニット帽
26.08.2006.Sat
ブライス
ヤフオクでニット帽をゆずっていただきました。
ヒマワリも付いてたんです。
こんなに可愛いのに、お手ごろ価格で申し訳ないほど。
色違いも買えばよかったな。

20060826_1.jpg


この秋冬の目標は、編み物が出来るようになること。
ニットのバブーシュカがほしいのです。

20060826_2.jpg

ちょっとづつ秋
22.08.2006.Tue
ブライス
まだ暑いけど(明日も真夏日らしいし)虫の声が聞こえたり日が短くなってくるのを実感すると、秋が近いんだなーと思います。

20060822_1.jpg


おんなじかたちのワンピース。

20060822_2.jpg


そういえば私自身は、この夏ノースリーブの服って着ていない。

20060822_3.jpg

植木鉢の汚さには、目をつぶってください(笑)
帽子
19.08.2006.Sat
ブライス
デニムの帽子にチロリアンテープを巻いてみました。
他のチロルに替えたりレースを巻いたりすると、楽しいかも。

20060819_1.jpg


20060819_2.jpg


20060819_3.jpg


毎日暑い~。
夜になってもあまり涼しくならないのがツライです。
でもきっともうすぐ秋風が吹くようになるんだろうな。
今日も暑かったけど
16.08.2006.Wed
ブライス
今日は久しぶりにネットカフェに行ってきました。
涼しくて快適。
外に出たら炎天下。
それでも夏は大好き。

20060816.jpg


メロ友の承認させていただきました。
おともだちが2人も増えて嬉しいです。
残暑見舞い
15.08.2006.Tue
ベッツィー
残暑お見舞い申し上げます。

20060815.jpg


最近いろいろ予定があったり風邪をひいたりで、全然お針子してません。
そろそろ何か作りたいなーと思っています。
夏風邪
14.08.2006.Mon
ベッツィー
風邪をひいてしまいました。
今日はもうだいぶよくなりましたが、きのうは熱もありしんどかったです。

前の記事で書いたブーツ、べちにもはけました。
ちょっとキツキツだけど。

20060814.jpg


メロ友の申請をしてくだっさた方へ。
パソコンを替えてからメロメロパークが表示されなくなってます。
近いうちに承認させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
ブーツ
11.08.2006.Fri
ブライス
ほしいと思っていた編み上げのブーツをヤフオクで譲っていただきました。
お人形にブーツって、すんごく似合いますよね。
色違いで3足買ったので、きっとこれから大活躍すると思う。

20060811.jpg


短めなのがまた可愛い♪
顔がブサイクに撮れたのが悲しいんですけど。
真夏
09.08.2006.Wed
ブライス
きのうは最高気温が35度だったらしい。
どおりで暑かったです。
今日は日中は暑かったけど、夕方になった今は涼しい風が吹いてます。

20060809_1.jpg


これ↑キャミソールを作ろうとして失敗したのです。
小さくて、背中がとまりません。
捨てるのもなんなので、リボンで結んでエプロンのようなものにしました。
なんか変です。

20060809_2.jpg

遅ればせながら
08.08.2006.Tue
ブライス
今日DSliteとどうぶつの森、買いました。
やっと…
DS持ってなかったんですー!
ゲームキューブ版は数年前にやってたんだけどね。
さっき初めてあじを釣りました。
虫取りも早くしたーい♪

20060808.jpg


毎日暑いですね。
午前中、歩いて買い物に出かけたんだけど、ふらふらになりそうでした。
特に本屋さんで、ずらりと並んでる本の表紙を眺めているうちに気が遠くなりかけて焦りました(笑)
テスト
06.08.2006.Sun
ブライス
今まで使っていたパソコンとお別れして、新しいノートパソコンを使ってます。
それによって画像を加工するソフトも今までのとは違うものにしたので、うまくいくかどうかテストしてみます。
では、ペッタン。

20060806.jpg


前回の記事と同じような写真ですみません。
撮影してないので…。
とうとう夏!
03.08.2006.Thu
ブライス
梅雨があけて、今日は真夏日です。
やっぱり夏はこうでないとね。

20060803_1.jpg


おそろい服。

20060803_2.jpg


ギンガムチェック好き。
夏はまだ?
01.08.2006.Tue
ブライス
まだ梅雨も明けてないわけですが、今日も涼しいです。
涼しいとたしかに楽だけど、なんか寂しい。
うんざりするぐらい暑くないと、秋になったときの喜びもないです。

20060801.jpg


腕が写ってる。気付かなかった…
08
2
4
5
7
10
12
13
17
18
20
21
23
24
25
27
28
30
31

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
