--.--.--.--
スポンサー広告
寒ーい!
31.03.2006.Fri
ベッツィー
きのうも今日も寒いです。

31_1.jpg


スカートはわりと気に入ったんだけど、Tシャツ(こういうのはカットソーっていうのかな?)なんか微妙だよね。
黒か赤の生地で作りたかったな。

31_2.jpg


31_3.jpg


やっぱりちょっと変だと思う。
春の雪
29.03.2006.Wed
ベッツィー
きのう作ったTシャツとスカートです。
スカートはただの長方形を縫い合わせて、ゴムを通しただけ。
Tシャツはレースを付けたりして頑張った(?)のに、着せてみたらピチピチです!
後ろはスナップどめですが、はちきれんばかりの状態…。

29_2.jpg


雪が降った。
きのうはすごく暖かかったのに。
なんて極端なんだ。

29_1.jpg


今日あたりはノースリーブはちょっと寒そうかな。
ほとんど同じ
27.03.2006.Mon
ブライス
今日もおだやかな日でした。
この冬は雪がものすごくて大変だったけど、もう安心だー。
4月になっても雪が降ることはあるけど、積もりはしないから。

27.jpg


↑の写真、旧ブログにのせたのとほとんど同じだった(汗)
前の写真ではふきのとう、これにはすみれが写ってる。
モデルのブライスが別。
違いはそれくらい、ヒャー。
あっというまわんぴ
26.03.2006.Sun
ブライス
すごく簡単なので、素早く出来上がります。

26_2.jpg

↑カルピスをイメージ。

26_1.jpg

↑ゾウリムシをイメージ。

26_3.jpg
表示された
25.03.2006.Sat
ベッツィー
今日になったら、ブログリストが表示されてました。
何だったのだ。
直そうとしてあちこちいじったせいで、フリーエリアとかいうのが2つ発生しちゃったじゃないか。
はぁ…わけわかりません。

安芸 涼花さんのメロ はま~ん様 とメロ友になりました♪
よろしくです。

きのう作ったワンピースをきのこに着せて写真を撮りました。

25_1.jpg


天気がいいので、光がキラキラ。

25_2.jpg


25_3.jpg


ブログリスト等に入れて下さっていた方へ
URLの変更をしてくださると嬉しいです。
お手数をおかけしてすみません。














表示されず
24.03.2006.Fri
ブライス
きのうは表示されていたブログリストが、今日になったら表示されなくなってしまった。
どうしてだ?

24.jpg


お針子しました。
明日撮影して、アップできればと思ってます。
ベーシックトスカ
23.03.2006.Thu
ベッツィー
4人目のべっちーです。
名前は「きのこ」
今月の30日が私の誕生日なので、自分へのプレゼントです。
本当にべちの増殖力はすごい。
12月から毎月お迎えしてる…。
この子でおしまい!なんだけど、オークションに可愛いDruが!!
目の毒だー。

23_1.jpg



思いがけず早く来てくれたので、お洋服を作っていませんでした。
でもこのロンパース(?)すごく可愛いですよね。

23_2.jpg


こちらにお引越ししたものの、勝手が違うのでとまどってます。
なんかわかりにくいの。
そのうち慣れるだろうけど。
変なところなどありましたら、教えてくださると嬉しいです。






テスト
22.03.2006.Wed
ベッツィー
ヤプログでやってきたけど、重かったり画像をアップ出来なかったりということがたびたびあるので、こちらを試してみます。
良ければ引越します。



21.jpg

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
28
30

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
