--.--.--.--
スポンサー広告
イブ
24.12.2007.Mon
SD
クリスマスイブですね。
今年はホワイトクリスマスではないようです。
雪が少ないと助かります。

71223.jpg


↑の服は、元は私のシャツ。
前の記事や、その前の記事の写真のも同じシャツから作りました。
貧乏性ゆえ、いらなくなった物を再利用できると、とても嬉しい。

いつも拍手ありがとうございます!



浴衣(SD)
04.07.2007.Wed
SD
この浴衣、おととしヤフオクで譲っていただいたんですが、すごく可愛いんですよ。

20070704.jpg


今日はちょっと頑張りすぎたかなー、もう眠いです。
でも心地よい疲れで、気分もいいです。


黒髪
28.01.2007.Sun
SD
帽子と服は同じのを着せっぱなしですが、ウィッグを黒のストレートに替えてみました。
ウィッグで、すごく雰囲気が変わります。

20070128_1.jpg


黒髪っていいですね。

20070128_2.jpg


きのう急遽父が入院することになり、バタバタしてました。
幸い病状は軽くほっとしたのですが、それでも3週間は入院しなければならないそうです。
健康ってホント大切です。
毛糸の帽子
18.12.2006.Mon
SD
ゆうべ急に思い立って、余り毛糸で帽子を編みました。
編み方がわからないので、まったくの自己流。
強引に帽子のかたちにしました。

20061218_1.jpg


本当はブライス用に編んだのだけど、林檎にかぶせてみたら似合っていたので。

20061218_2.jpg


ブライスにもかぶせて撮影しようと思ってます。
林檎(SDナナ)
15.12.2006.Fri
SD
さっそくSDの写真を撮ってみたけど、ほとんど全滅でした。
これが精一杯です。
実際は可愛いんだけどなあ。

20061215.jpg


目で見たまんま写ればいいのに。
ブライスとSDって、かぶりものはだいたい共用できるのがいいですね。
ブライスの方がちょっと頭大きいけど。
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
