--.--.--.--
スポンサー広告
お買い物
28.08.2007.Tue
ファーファ
雑誌はあまり買わないんだけど、可愛かったので。
それから、生地屋さんでふらりと布を買いました。


20070828.jpg



きのうから、1日に1個以上の不要品を捨てることにしました。
一気にやろうとすると大変なので、毎日少しずつ処分するのです。
そうやってるうちに、いつかはスッキリするんじゃないかと。
きのう捨てたのは、古い年賀状と筆記用具。
インクの出ないボールペンなどがたくさんありました。

プレゼント
18.03.2007.Sun
ファーファ
今日は友だちと会って一緒にごはんを食べたのですが、今月私が誕生日ということでプレゼントをもらいました。
思いがけなかったことで、とても嬉しかったです♪
プレゼント自体も私好みで嬉しかったし、何より私のために考えて選んでくれたんだと思うと本当に感謝でいっぱい。

20070318.jpg


黄色いリンゴは、ほどくと靴下になるんだって。
可愛いので、しばらくはこのまま飾っておきます。
おでんとドリィバード
13.10.2006.Fri
ファーファ
「おでんくん」のおでんなんてあるんだ。
中身は普通のおでん種。
顔が書いてあったりとかではないけど、おいしかったです。

20061013_1.jpg


ドリィバードは買うつもりじゃなかったのに、買ってしまった。
カバーが邪魔です。

20061013_2.jpg


内容は私的には、まあまあかな。
手芸屋さん探検
12.07.2006.Wed
ファーファ
髪、切って来ました。
思ってたのより長いけど、後ろは20cmぐらい切ったかも。
なんか一昔前の人って感じだ~(笑)
まあ、いいや。
意外だったのは、美容師さんに「ねこっ毛ですごくサラサラしてますね」って言われたこと。
そしてくせもそんなに強くないって。
自分の髪は剛毛でゴワゴワ、くせもヒドイと思ってた。

美容院の帰り道、前から気になっていた寂れた雰囲気(失礼)の手芸屋さんに入ってみました。
入るとすぐお店のおじいさんが「何をお探しですか?」と。
「えーと、リボンとか色々…」とあやしく答える私。
さりげなくおじいさんから離れて商品を物色していると、今度はおばあさんが「リボンはこちらにありますよ。」と、箱を出してくれました。
とりあえず1番細いリボンを1mだけ買って、帰ろうとしたら可愛いボタンを発見。
4個だけ買いました。

20060712_1.jpg


20060712_2.jpg


ミッキーのにせものがいい感じ♪
昭和レトロなワッペンとか刺繍のキット(?)とか可愛いのもあったんだけど、値段があんまり可愛くなかったのが残念。
もっとゆっくりじっくり見たかったな。
ファーファのオーバーオールその2
27.04.2006.Thu
ファーファ
前回作ったのが男の子っぽいやつなので、今度は女の子風に作ってみました。
なーんか似合わないかも。
うちのファーファは♂なのか。

27_1.jpg


後ろはこんな。

27_2.jpg


今日はブライスの服を作りました。
そのうち写真、アップします。
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
