--.--.--.--
スポンサー広告
近況
21.02.2010.Sun
ベッツィー
長い事更新していませんでした。
2月もあと1週間か。
バタバタしてました。
でもしっかり昼寝したりもしてました(笑)

春が近いということで、つい洋服や靴を衝動買いしました。

20100221.jpg

そんな感じで元気に過ごしています。

更新していない間にも拍手をありがとうございました!
とても嬉しいです。







今年最後。
29.12.2009.Tue
ベッツィー
今年最後の更新になると思います。
ちょっと前にもブログに書いたけど、今年は本当にいろいろありました。
来年はどんな1年になるでしょう。
きっと自分しだい。
がんばっていきます。

20091229.jpg

このブログを見てくださっているみなさま、良いお年を。


いつも拍手をありがとうございます。
続きは拍手コメントのお返事です。




クリスマスイブ
24.12.2009.Thu
ベッツィー
ケーキなどを買いに街にでかけたんですが、やっぱりクリスマスイブということで混んでいました。
この時期はなんとなく落ち着きませんね。
今日は久しぶりに天気がよく、雪も少し解けました。
夕方は2時間ほど仕事です。

20091224.jpg

あと1週間で今年が終わりますね。
早いなー。


拍手ありがとうございます!
続きは拍手コメントのお返事です。





カット
09.12.2009.Wed
ベッツィー
髪を切りました。
希望よりかなり短くなってちょっとあせっちゃいましたが、まあいいです。
やってみたかったけど勇気がなく今まで出来なかった髪型、といえなくもなく(笑)

20091209.jpg

運動不足のせいか最近体重が増えたので、美容室まで歩いて行きました。
といっても片道10分ぐらいじゃ、あんまり運動になりませんね。
でもいい気分転換になりました。


拍手ありがとうございました。
続きは拍手コメントへのお返事です。




振り返る
12.11.2009.Thu
ベッツィー
今年あと2ヶ月もないんですね。
今年は本当にいろんなことがありました。
もうありすぎ、激動の年でした。

20091112.jpg

長いこと専業主婦をしてましたが、そろそろ仕事をしなければなりません。
仕事、見つかるかな。
がんばろう。


拍手ありがとうございました。
続きは拍手コメントへのお返事です。





06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ミルクホール
お人形と日々のこと。
 プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
3月30日生まれ。
B型のおひつじ座。

 最近の記事
 お気に入りブログ

 ウサギどん
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
 リンク
© ミルクホール All rights reverved. Design by TRUNK

まとめ
